人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

マイフィールド

マイフィールド_d0342449_17313284.jpeg
ここは、私がよく行く、コハクチョウが訪れる湖畔です。
カメラの前は、キャンプが趣味だったので、
よく、ここのキャンプ場にテントを張って家族で過ごしました。

子供が大きくなってからは、
殆どキャンプに行くことなくなりましたが、
屋根裏に、テントとタープと、キャンプ道具一式置いています。

逆に今、キャンプブームなんだそうですね。

ゆっくりテントで過ごしながら、
キャンプするのも楽しそう。
子供が小さい時は、遊ばせるのも仕事のうちだったから、
ヘトヘトになるまで、フィールドを駆け巡っていました。
今は体力がないかも❓

近くに、素敵なピザ屋さんがあって、
インテリアとかも、すごく可愛いので、
又、訪れたら、紹介したいと思います。

by FAPhotography | 2022-02-05 17:43