人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

オーディオルームでアナログ気分

オーディオルームでアナログ気分_d0342449_19390298.jpeg
我が家のオーディオルーム、母が連休中に泊まれるように、
大掃除して、スペースを作ってみた。
使っていなかったテーブルも出してきて、主人が単身赴任してた時の
冷蔵庫も、綺麗に拭いて稼働させてみた。
結局、母は、コロナが気になるから移動したくないと、家に来ず、
結果、WEB飲み会するときに、使ってみる。
冷蔵庫が真横にあるから、便利❣️

ステレオ自体、レトロなんだけど、この部屋には
ミラーボールがあるんですよね。
駄菓子とか置いて、楽しんでみようかと思っています。

それと、クローゼットの中のいらないものを全部処分して、
写真や、絵画などの作品をストックする場所にしました。

作品が増えてくると置き場所に困るものですが、
これでちょっとスーッキリしました。

秘密基地が出来たようで、ちょっぴり楽しい❣️✨

by FAPhotography | 2020-07-27 19:54