人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

紫陽花の季節。

紫陽花の季節。_d0342449_20072043.jpeg
新緑の美しい季節になりました。
紫陽花の季節。_d0342449_20070655.jpeg
今朝、お散歩がてらカメラを持ってスナップ169.png
紫陽花の季節。_d0342449_20090916.jpeg
紫陽花咲き始めました。

先週から体育館が開き、やっと卓球を再開出来る様になりました。
私は、用心のため、マスクをつけてしています。
息があがりますが、安心出来る様になるまでは
このスタイルで行きたいと思います。

娘が、結婚式の動画を撮って、編集までの仕事をしています。
見よう見まねで、最近、私も作り出したのですが、

これが、面白い。
それで、なんちゃって映画の予告編。
これを、作っていますが、又、新作を作るかも?
元々、映画大好きで、毎日観ています。
ストーリーは、写真を見ていると自然と浮かぶ。笑

よければ、チャンネル登録してくだされば嬉しいです。






by FAPhotography | 2020-06-08 20:18