人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

モーニング・ティータイム。

モーニング・ティータイム。_d0342449_14174337.jpg
昨日、仕事で出たときに、近くに美味しいケーキ屋さんがあったので、
思わず、買ってしまいました。
今、カフェに行くこともないので、
たまにはケーキを買ってみようと思って。
10時半のモーニングティーに食べました。
ケーキは、本来は女性のお友達と食べたいところですが
今、会えないので。。。

TVで、食品トレーをそのまま冷蔵庫に入れてはいけない
という情報があったので、買い物に行った後、
お肉などは、即、タッパーなどに移しています。
それで、食品トレーで使えそうなものは
洗剤で洗って、次亜塩素酸水で、拭いてから
フラワーポットのトレイに使ってます。

水を弾くし、丁度いいんですよ。
それに、100均の貝殻などを並べて、楽しんでいます。

しかし、この在宅勤務はいったいいつまで続くのかな?

WHOのテドロス事務局長さんが、
コロナ前の世界には戻れないって言ってたけど本当かな?
って、色々考えだしたらきりがないので、
TV見るのを辞めて、fire TVに切り替えて、
Amazonプライムで、面白そうなものを見ています。

今、毎朝、ダンスチャンネルで、運動不足解消にhulaしています。169.png

by FAPhotography | 2020-04-24 14:37