人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

LINEのタイムライン

LINEのタイムライン_d0342449_05342248.jpeg

今、写真の仕事が主流なので、
パソコンやスマホの使い方を教えると言うことはほとんどなくて、
写真でお世話になっている方々から、こんなことが解らずに困ってる
と言うときだけ、教えに行ったりしています。

かんたん携帯って、あれ、使いにくいですよね。
母が最初かんたん携帯だったんたけど、とっても使いにくいし、
SNSしたいと言うので、iPhoneに変えたら、今年80歳なんだけど
インスタを使えるようになりました。記事もアップしています。
孫のDJしてる様子も見れるから楽しいんだって。

かんたんスマホって、LINEは使いやすいみたいで、そのスマホで、
SNSしたい人は、タイムラインを使ったらどうですか❓と、提案しました。
まぁ、色んなツールがあるので、使いやすいものを使ってください。101.png



by FAPhotography | 2019-05-22 05:47