人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

雪ん子フェアリー✨

雪ん子フェアリー✨_d0342449_08214561.jpeg
このところ、寒い日が続いています。
春が、始まる前って、寒いですよね。
昨日は雪が降っていました。
可愛い雪ん子フェアリー達が、舞い踊りながら、降って来ていました。

更年期と言われる歳ですが、
私は自分のことをコントロールできます。
更年期になると、感情をコントロールできず、
ヒステリックに、なったりするみたい。
それが、あまりないです。

女性ホルモンは減少していくので、イソフラボンをとることや、
ストレスを溜めないようにする事。
ある程度の運動も必要みたいです。

運動を始めたので、汗をかくのが、いいみたいです。
筋肉も、すこしづつ付いて来ています。

年齢を重ねてもニコニコ生活出来るようにしたい。

一つの趣味にこだわりすぎず、
いろんなことに目を向けていきたいと、思っています。


by FAPhotography | 2019-02-12 08:40