人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

絵画の額。

絵画の額。_d0342449_07051743.jpeg
絵画の額に、ブログの写真展の作品を入れて飾ってみました。

マットは普通なら、黒、もしくは白が多いのですが、お家に飾るのに

黒は運勢が下がりそうで嫌だなぁと。

白は一般的すぎるし。

そこで、額屋さんへ行って、マットを見せてもらった時に、

この金と銀の間のブロンズ色があったんです。

これは、風水的にいい色で、今年新しくしたお財布の色と同じです。

絵画と写真のハーフのような作品なので、一般的な写真の額よりも

この額が似合う気がします。

絵画の額はいっぱいあるので、自分なりに色々

コーディネートして楽しんでみたいと思います。😊



by FAPhotography | 2019-02-08 07:11