人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

不思議なお茶会。

不思議なお茶会。_d0342449_22061170.jpeg
さぁ、お茶会の始まりよ。でも、ちょっと待ってね。
ティーカッププリンセスはSNSが好きみたいで、テーブルのお菓子を
スマホで撮りだしました。
こだわりがあるみたいで、なかなかテーブル撮影会は終わりません。
せっかく温かいお茶をいただきたかったのに、
すっかり冷めてしまいました。

そう言えば、ティーカップはあっても、テーブルの上には、ティーポットが
見当たりません。お茶はティーバックではなく、
ティーポットで頂いたほうがいいはず。
そう思って、fantasiaは、聞きました。

なぜ、ティーポットがないのかしら?

すると、やまネズミのマダムが、ちょっとギクッとして言いました。
それは禁句なのよ。
このお茶会にはティーポットの話をしたらダメなのよ。

え。。。なぜなのかしら?

不思議に思ってティーカッププリンセスの顔をみたら
遠い目をして、物思いにふけってしまいました。


つづく。


by FAPhotography | 2018-11-16 22:24 | おはなし