人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

夢に向かって。〜空想の物語〜

夢に向かって。〜空想の物語〜_d0342449_10491739.jpeg

ふと気がつくと、黄色いお花畑の中にいました。
やさしい黄色い菜の花畑です。

長い長い夢を見ていたのでしょうか?

えっと、トカゲタクシーをひらって、
スノーモンスターに案内してもらって、
ブルードラゴンに会って。。。

全て夢の中の出来事だったのかな?
と、fantasiaは、思いました。

そうだ、リュックの中を、確かめてみよう!

すると、ゴロンと水晶が出てきました。

あ、ドラゴンにもらった水晶!
とても綺麗に光っている!
やっぱり夢ではなかったのね。


夢に向かって。〜空想の物語〜_d0342449_18445785.jpeg

ふと、空を見上げると虹が。

そして、スノーモンスター達が行進していました。

溶けて、水になって、蒸発して、雲になったのね。
又、皆んなで旅を続ける事が出来て、
夢が叶ってよかったわね!

私も又新しい一歩を踏み出そう!

fantasiaは、雲を見て頑張っているスノーモンスター達や、
ドラゴンの事を、時々思い出しながら、
夢に向かって歩き出すのでした。✨

おしまい。


夢に向かって。〜空想の物語〜_d0342449_09002378.jpeg




Thank you click169.png
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


by FAPhotography | 2018-10-03 09:01 | おはなし