人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

美しい干潟。〜空想の物語〜

美しい干潟。〜空想の物語〜_d0342449_10010196.jpeg
お城からの帰り道、トカゲタクシーに送ってもらって
渡った 海辺に着いて、ビックリ❣️
なんと、道が出来ている。この海は干潟が現れる海なのね。

美しい干潟。〜空想の物語〜_d0342449_10004715.jpeg
それならトカゲタクシーに頼まなくても済むわね。
fantasiaは、心躍りながら干潟の道をスキップしました。
そして、ふと思いました。

そう言えば、ファンタジー の世界の先輩が、
海を2つに割って旅を続けた と言ってたけど、
干潟になってから渡ったのじゃないかしら?
海が割れるなんて、ちょっと大げさに言ってるのかも知れないわね?
今度会ったら、「そんな訳ないやろ〜。」と、つっこんでやろう!
と、たわいのない事を思いながら渡りました。
美しい干潟。〜空想の物語〜_d0342449_10011508.jpeg
そうだわ、旅の記念に、この美しい景色を残しておこう❣️と、
リュックから、三脚とマジックカメラを出して写真を撮りました。

とてもいい旅でした。
色んな出会いがありました。
素晴らしい感動を、マジックカメラと心に焼き付けて、
お城を後にするのでした。

おわり。

のようですが、

後少しだけ、又気が向いたら、続きを書きます。😊





Thank you click169.png
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



by FAPhotography | 2018-10-01 10:15 | おはなし