月の着ぐるみ。⭐️

d0342449_17373939.jpeg

ブルードラゴンのために描いたのは、着ぐるみでした。
その着ぐるみは、ドラゴンのハートを優しく包み、月のように
ほんのりと光りました。
すると、ドラゴンのハートは、だんだんと柔らかく、温かくなって来ました。
d0342449_17443452.jpeg
ブルードラゴンは、しらないあいだに、ポロポロ涙をこぼしました。
いっぱいいっぱい泣きました。
涙は、水晶のように、湖の中にこぼれました。

そしてドラゴンは言いました。

こんな優しい気持ちになったのは初めてだ。
この島を守るために、長い長い戦いが続いていたから。
私は、心を置き去りにしていた。

心を温めてくれてありがとう。

fantasiaは言いました。
それじゃ、心を置き去りにしないで、大事にしまっておいてね。

うん、わかった。こんな遠いところまで来てくれてありがとう。
お礼に、私が大事にしている水晶をあげるよ。
気をつけて帰ってね。と言って、ドラゴンは、又湖の奥深く戻って行きました。

d0342449_19200190.jpeg

ふと、気がつくと、サファイアレイクの周りの氷は、
龍の涙で、すっかり溶けてしまいました。
サファイアレイクの元の姿は、こんなに神秘的だったんだ。

そして、スノーモンスター達も、知らないうちに姿を消していました。

あれれ?一緒に、溶けてしまったのでしょうか?

fantasiaは、マジックノートと一緒に、ドラゴンにもらった水晶を、
大事にリュックにしまいました。


Thank you click169.png
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



[PR]
by FAPhotography | 2018-09-28 19:23 | おはなし


<< 美しい干潟。〜空想の物語〜 マジックノート。 >>