人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

まるでフォレストガンプみたい。

まるでフォレストガンプみたい。_d0342449_20251994.jpeg
昨日、ミヤゾンを見ていたら、フォレストガンプみたいだなぁと思った。
なんでも可能にしてしまう人。

いつも前向きで。そういう人、好きだなぁ。
ネガティヴより、ポジティブが好きです。
芸術って色んな形があるけれど。。。自分の中身が表現される。
多分、私の絵画も、写真もポジティブだと思う。
いつも、ブログを見てくれているお友達が、
私の写真や絵を見ていると元気が出ると言ってくれるので、
その言葉を励みに頑張って続ける事ができます。

プラッチコウですね。

これは、オーストリアの海岸です。先月旦那さんが行ってきた所です。
素敵な夕日の中を走ってみたかったの絵✨

 169.pngThank you click169.png
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by FAPhotography | 2018-08-27 18:33