人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

ティータイム

ティータイム_d0342449_23124025.jpeg
これは、以前に撮ったテーブルフォト。お家でのティータイムです。
私はブランド物の食器は好きではなく、シンプルで可愛い雑貨が好きなんですが。
お気に入りの食器で音楽を聴きながらゆっくりとした時間を過ごすのが好きです。

以前、何かに追われるかのように、とにかく写真を撮り続けていた頃からすると
何か憑き物が落ちたかのように、ゆっくりとお家時間を楽しむことが出来ます。
かと言って出かけることも好きですよ。
でも、お家時間を楽しめるというのは、主婦にとっての醍醐味でもある。
バナナの世話をしたり、料理をしたり、絵を描いたり、パソコンをしたり、
そんなインドアな事も好きなんですよね。

この前不思議な夢を見ました。
私はニューヨークに向かっていました。
髪をバッサリ切っていて、爽やかなレースのブラウスに
デニムのスカートを履いていました。
空港で、カップルに出会いました。
女性の方が何か不満そうでした。
手を引っ張られて仕方なく付いて行ってるように見えました。
私は、ふと、あなたの人生それでいいの?
と問いかけていました。
貴重な時間を大切に。と、思いました。

起きてから、この夢は、私自身が、人生に残された時間は少ないと思っていて
有意義に過ごしたいと潜在意識の中で感じていたのだろうと思いました。
例えば、嫌なパートナーであれは、偽って一緒に過ごす時間が
もったいないと思うしね?

現実の世界で生きている時は、顕在意識が占めている。
夢は潜在意識の中で感じていることに出会える時間でもあるのです。




by FAPhotography | 2018-07-28 23:37