人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

ひとりストリートビュー 吉野川編

ひとりストリートビュー 吉野川編_d0342449_23334715.jpeg
ひとりストリートビュー 吉野川編_d0342449_23340197.jpeg
Google mapのペグマンになってみた。
とにかく、イラストを描き出すと、妙な発想が沸いて出てきてとまりません。
アップルペンシルは、私にとって、ぴったりのツールかも。。。
そして、シラスウナギ漁の船に乗ってみた。
イラストの私も、ちゃんとカメラ持ってるでしょ?

絵を書き出してから、
なんだか以前のようにカメラに対する執着心が薄れたというか。
ある意味俯瞰して見れるので、よかったのではないかと思います。
例えば、コンテストなんかに対する取り組みも、以前とは違っていて。
一生懸命になりすぎない。

過ぎたるは猶及ばざるがごとし。

楽しみながら続けていければいい。
結局、趣味に必要なのは、遊び心かな〜?と、思います。

さて、マイペグマンは、どこにでも出没しますよ。169.png


にほんブログ村


by FAPhotography | 2018-04-15 23:49