人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

やっぱりHONUが好き!

やっぱりHONUが好き!_d0342449_11344847.jpg
お別れ遠足の撮影で、水族園に行ってまいりました。
この時期、そういう内容の撮影が続き、明日もお別れ遠足の撮影です。
いやぁ、すごいパワー。
イルカのジャンプを背に、子供たちの表情を撮っていました。
ウミガメの所で、やはりとても癒されました。
天然ウミガメに、又会いたいですね~。
なんせ、HONUは ハワイの神様ですから。
上の画像は、京都の水族館に行った時のウミガメ。

なんか、目が合うんですよね。本当に。

多分、HONUとは、水槽越しでも心が通じ合うと思います。

今日も昼から画像処理のレクチャーで。

なんだか慌ただしい毎日を過ごしている私ですが。。。

もう少ししたら、朝活に、いかなご撮りに行こうと思っています~!!

by FAPhotography | 2018-03-06 11:41