人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

デジタルカメラマガジン3月号に掲載されました。

デジタルカメラマガジン3月号に掲載されました。_d0342449_21350917.jpg
今日発売の、デジタルカメラマガジンに掲載されました。
デジタルカメラマガジン3月号に掲載されました。_d0342449_21351785.jpg
今朝、Facebook友達から、メッセージを頂いて、知りました。
「デジタル部門、見事入選おめでとうございます!」と。
私、「え?何が?」と、思いガンレフを開いてみても、ページが変わらず、何の事が解らなかったのですが、
雑誌に先に掲載で、GANREFでは、明日発表らしいです。

以前、GANREFで、フィーチャーされたことが、あった作品ですが、
その後、プロの写真家さんに選出していただいて、GANREFでは、W受賞。雑誌掲載の運びとなりました。
デジタルカメラマガジン3月号に掲載されました。_d0342449_21424274.jpg
私自身、最近、仕事でも写真は、ほぼ毎週撮っていますが、
ニーズに合わせて撮る写真と、自分が撮りたい写真とは全然別物です。
なので、仕事onlyに陥らないように、したいと思っています。
今回の、入選は、私にとって、そんな事を改めて考えるいい機会をいただきました。

最近、思うに、家族写真というのは、作品つくりというよりも、
最後に残しておきたい写真だと思います。
これからもいい作品を撮っていきたいと思います!

✨✨ 感謝∞ ✨✨


にほんブログ村


by FAPhotography | 2018-02-19 21:59 | 入賞作品