人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

ダルマタ夕日。

ダルマタ夕日。_d0342449_22055844.jpg

今日は、朝、起きた時から朝日が素晴らしかったです。
お仕事に出るときに見た、朝日のエネルギー半端なかった。
ここは、夕日スポットです。
ダルマタ夕日。_d0342449_22061728.jpg
なんかね。ダルマに会える気がした。
ダルマタ夕日。_d0342449_22062248.jpg

毎日通っている人でも、今日初めてダルマになったとのこと。
私、持ってるわぁ。
ダルマタ夕日。_d0342449_22062593.jpg

灯台の光もグリーンから、
ダルマタ夕日。_d0342449_22063096.jpg
赤に交互に灯りだしました。

素敵な一日でした。


そう言えば近頃、
横綱の暴力事件が話題になっていますが、
結局、短気は損気なんだよね。
横綱は、「同じ土俵には立たないんだよ。」
「前相撲」と同じ土俵で相撲を取らないという意味。

なんか、実生活にも役に立つ学びだなぁとふと思った。

そう言えば、最近、私、怒ることないなぁ。

人の事に干渉している暇ないからね。(笑)




by FAPhotography | 2017-12-21 22:20