人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

Sunset Time

Sunset Time_d0342449_23461665.jpg
今日は、私も主人も仕事がOFFだったので。
夕陽を見に、近場の海に、出かけてきました。
Sunset Time_d0342449_23462141.jpg
老夫婦が、ゆったりと海を眺めながら、ベンチでおしゃべりしていました。
私たちも、きっと気が付いたら、そんな年齢になっていたという時が来るのでしょうね。
Sunset Time_d0342449_23462458.jpg
うちの旦那さんは、最近ipadで、すごくうまく写真を撮る。
東北で、色んないい景色の所に行ってたので、奥入瀬の写真などは、なかなかのものでした。
Sunset Time_d0342449_23462757.jpg
夕陽が沈みゆく。。。輪っかが出来てるかのように見えた。
Sunset Time_d0342449_23463097.jpg
この雲もなんだか神秘的。

何気ない日常のこんな風景を撮るのが好きです。
今日は、TG4をもっていきました。

by FAPhotography | 2017-11-03 23:56