人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

送り火

送り火_d0342449_22565793.jpg
毎日暑いですよね~!本当に暑い!
送り火_d0342449_22563379.jpg
写真の先輩方に誘っていただいて、三木の送り火へ行ってきました。
写真をしていると、親子ほど年齢の離れたお友達って出来ますよね。不思議ですが。
でも、なんだか、とても落ち着く。
私自身がベテランになってきたからなのか? お祖母ちゃんっ子だったからなのか。
送り火_d0342449_22564248.jpg
すご~く幻想的でした。
送り火_d0342449_22564720.jpg
感動しました。
動物の魂も送ることが出来るという事でしたので、チャトランの分の蝋燭を灯しました。
送り火_d0342449_22565264.jpg
このワンちゃんは、火に慣れているようでしたよ。不思議です。

キリスト教では、動物の弔いは特にしないそうなんです。
仏教のお家に育った私ですので、この機会に、伽耶院の送り火へ来ることが出来て、
本当によかったです。チャトランありがとう。星が綺麗な夜でした。




by FAPhotography | 2017-08-25 23:09