人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

Photoshopエレメンツ。

Photoshopエレメンツ。_d0342449_23212285.jpg
今日、ちょっと揺れましたよね。
公共施設で、パソコン教室の時でした。携帯がまず鳴って。。。
でも、生徒さんが、この建物は、まず安心でしょうと、仰るので、少しその言葉に安心しました。
私の地域は、震度3でした。本当に、地球はどうなってしまっているのでしょうか?
マグマをも凍らす、冷静な女神ポリアフに、地震も鎮めてと、お願いしないといけないですね。

話は変わって、1時限目の、生徒さんは、自分でパソコンを作るような人なんですが、
「もう、エクセルに、飽きました。あまり使わないし。」との事でした。
こういう方って、次に何をしたらいいか、すごく迷うんですが。(≧▽≦)
奥様が、イラストを描く方らしく、ハガキ等に、お洒落に印刷したいとの事だったので、
次回から、Photoshopエレメンツすることに、なりました。

上のイラストも、エレメンツで描いているのですが、結構なことが出来ると思います。

生徒さんも、ご自分のパソコンに入っているPhotoshopは、全く使う気にならないとの事。
私のイラストをお見せすると、感激してくれました。
不思議ですね。絵が少し入っているだけで、面白いと言って頂ける。

私も凝りだしたら、あれこれやる方なんですが、写真と絵の融合にも、取り組んでいきたい。

エレメンツを、極めていくと、どこまでやれるか? 挑戦してみます。

by FAPhotography | 2016-10-21 23:44