人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

Photo book

Photo book_d0342449_19370445.jpg
最近、グレちゃんは、毎日来ています。
私が出かけるときでも、じっと見てくれていて、ひょっとして写真を撮って欲しいのかな?
かまって欲しいのかな?とも思うのですが、そんな時間がありません。
なので、以前の画像です。グレちゃん、ごめんなさい。

初めて作ったphotobookが、意外と良くて、喜んでいます。
色も綺麗だし、納得いく作品となりました。
これから、改善点も、ありますが、次に生かしたいと思います。

以前、お友達が、フォトブックを作って、色が全然だめだったと、言っておられたので、
そんなこともあるのか?と、作るのに慎重でした。失敗しては、もったいないからです。
きっと、会社によって全然違うんだと思います。

今日、来ていただいた、写友に感謝です。
いっぱいお話出来て、なんだかスッキリしました。
写真のお友達というのは、異世代でも、なぜか話がつきませんね。✨✨
天候も悪い中ありがとうございました♪

by FAPhotography | 2016-10-05 19:47