人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

マリア像。

マリア像。_d0342449_00010013.jpg
この前、写真展に、伺う前に訪れた、教会で。
マリア像。_d0342449_00023445.jpg
マリア様。
マリア像。_d0342449_00011360.jpg
十字架。
マリア像。_d0342449_00011871.jpg
そして、結婚式。うわぁ~!同じ教会式。懐かしく思い出しました。
マリア像。_d0342449_10183215.jpg
これは、写真展のあった、異人館に袴姿でおられた、お嬢さんたち。
マリア像。_d0342449_00012348.jpg

マリア様を見ていて、子を思う親の気持ちが、ひしひしと伝わって来て。
自分の子供がキリストって、どんな重荷だったんだろうとも思う。

でも、子供は、いずれ巣立っていくものだし。そうでなければ、いけない事だから。

やはり親子関係と言うよりも、夫婦で、仲良くやっていくのが一番なんだと、そう思う。

先日、HawaiianMana の先生に、主人が単身赴任なって、寂しいんです。。。
と言うと、「素晴らしい!」と、言われてビックリしました。
単身赴任になって、喜ぶ奥さんの方が、世間では多いそうです。005.gif

きっと、相性というものがあるんでしょうね。
時々帰って来ていますが、会える時間を、大切にしなさいと、神様が教えてくれてるのかもしれません。

by FAPhotography | 2016-09-13 10:08