人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

居酒屋紀行

居酒屋紀行_d0342449_08580576.jpg
居酒屋さんに行くと、なぜかモノクロで写真を撮りたくなる。
居酒屋紀行_d0342449_08575777.jpg
それは、なぜか。とふと思って、そのシチュエーションの写真を集めてみた。
居酒屋紀行_d0342449_08580287.jpg
ざわめきが、少し落ち着く。フラットな自分になれる。
居酒屋紀行_d0342449_08580005.jpg
改めて見てみると、こんな視点で写真を撮っている自分もイイなぁって。
居酒屋紀行_d0342449_08580783.jpg
写真は、試行錯誤の連続で、色んな方の写真展を見てると、影響されるところもあるけど。
自分にしか見えない世界と言うのがあって、それは人それぞれであっていいんだって、改めて思った。

フラットな時の自分、そして、一眼を持った時の自分。どちらも大切にして、写真を撮っていこう!
by FAPhotography | 2016-07-31 09:06 | 居酒屋紀行