人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

写友の写真展に伺いました。

写友の写真展に伺いました。_d0342449_00450681.jpg
ブログ仲間の、yoshiさんの写真展に行ってきました。とても素敵な、和太鼓 ライブの写真でした。
偶然、来られていた写友たちと、パチリ!
写友の写真展に伺いました。_d0342449_02034758.jpg
会場では、木村優一氏の和太鼓教室の発表会も。
写友の写真展に伺いました。_d0342449_00364774.jpg
心に、ドンドンと、響く音。
写友の写真展に伺いました。_d0342449_00363730.jpg
すごいライブ感でした。私はコンデジのGRで、撮影しましたが、シャッタースピード優先で、バッチリ写っていましたよ。
写友の写真展に伺いました。_d0342449_00364050.jpg
魂が、震える音を感じました。
写友の写真展に伺いました。_d0342449_01064264.jpg
その後、少し遅いお昼を食べて。
その時、一緒だったSさんに、西宮市展で入賞されたという、写真を見せていただいてビックリ!
目の付け所も、タイトルも素晴らしい。。。感動する写真でした。
又ブログの写真展の時に飾りたいと、仰っていたので、ご覧になれる機会もあると思います。

しかし、ブログの輪のメンバーの皆さん。。。
個展もされたり、入賞されたりと、活躍が素晴らしすぎますね。私も、いい刺激を受けますわ。
写友の写真展に伺いました。_d0342449_00365804.jpg
その後、新開地の酒屋のお友達に教えてもらったお店に、ちょっと寄ってみる。
写友の写真展に伺いました。_d0342449_00370265.jpg
GRを、持つと、その街に溶け込んで、スナップ出来る 私がいます。

よき一日を、ありがとうございました。

by FAPhotography | 2016-07-27 01:04 | 写真展