洗濯物タイムにレコードをかけて♪

d0342449_07251756.jpg
d0342449_07252091.jpg
爽やかな朝♪
最近、洗濯物を干すときに、レコードをかけてみたりする。
お気に入りは、ポールマッカートニーのLONDONTOWN。
この曲は、大阪に住み始めたときに聞いていた。
まだ友達も少なくて、ちょっと孤独だったけど、夢でいっぱいだったころ。
その頃を、思い出す。
今は、その頃よりも、孤独感は無い。
人と接するすべを長い年月によって養ってきたからか、初対面の人でも全然大丈夫になった。
まだ、18歳の頃の私は、幼かったなぁと、思い出す。。。

この数日間、撮影の研修に行っていました。

例えば、集合写真を撮る時に、どれだけ雰囲気を和ませることができるか。
そして、その一瞬を逃さずに、シャッターを切れるか。など、プロの技は素晴らしかったです。

モデルさんを使っての室内撮影。
バウンスの仕方など。
プレては、写真にならないから、安定したシャッタースピードで撮り続ける方法など。。。
本当に身になりました。

帰ってきて、ゆっくりしていたら、チャトランが、カメラバックにオシッコしてきて、ビックリ!
カメラ大丈夫でしたが、留守にしていた私を困らせてやろうとして、したたかな奴。
そんなこんなで、洗濯物の中にカメラバックも入っている次第です。(笑)




[PR]
by FAPhotography | 2016-07-02 07:49


<< PIANO 人物撮りのお仕事♪ >>