人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

The Beach

The Beach_d0342449_00153611.jpg
ダイバーの友達が教えてくれたお店は、ザ・ビーチ。
The Beach_d0342449_00153919.jpg
まるで、レオナルド・ディカプリオの映画の題名のようですが。
The Beach_d0342449_00154843.jpg
砂浜の延長に、Barがあります。
The Beach_d0342449_00155137.jpg
泳いだり、踊ったり、ご飯食べたり。。。自由な感じが、「The Beach」 の映画とシンクロするかも。
The Beach_d0342449_00155403.jpg
夕日が、ゆっくりと沈んでいく。。。
The Beach_d0342449_00154583.jpg
サンセットの光に包まれて。。。カヌーを漕ぐ人たちのシルエットが。。。
The Beach_d0342449_00160209.jpg
太陽が沈み切ったら、海の色はオレンジピンクに。そして、可愛い外人の女の子。絵になる。
The Beach_d0342449_00160572.jpg
二人で、モデルしてくれました。とってもキュートな兄弟に、ありがとう!
The Beach_d0342449_00160833.jpg
だんだんと、心地よい風が吹いてきた夕べ。
The Beach_d0342449_00161020.jpg
本当に、居心地のいい店でした。今まで訪れたビーチサイドのお店では、一押しかな♪060.gif
by FAPhotography | 2016-05-10 00:28 | guam