人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

Bar&Bistro 64

先日、仕事が終わった後、娘と待ち合わせして、神戸へ。
今、絵画に とても興味があるらしく、デッサンの基礎を、教えてほしいという事で、画材を購入。
オイルパステルが、少なくなってきてたので、丁度サクラクレパスの 安いセットを、補充しました。
Bar&Bistro 64_d0342449_10453101.jpg
帰り、素敵なCaféを見つけました。このムール貝、パリのお店 レオンで食べたものと同じ味がする! → 
感動しながら、思い出していました。
Bar&Bistro 64_d0342449_10452134.jpg
ガーリックトーストも、絶品。このニンニクは、トロトロで簡単にバターナイフで潰れますので、綺麗にパンに伸ばしてつけます。
グラスの白ワインも、頼みました。
Bar&Bistro 64_d0342449_10453681.jpg
デザートも美味しくて、オープンカフェもあって、すごく素敵なお店。
きっとリピーターになると思います。
Bar&Bistro 64_d0342449_10454366.jpg
懐かしいです。パリの想い出。珍道中だったなぁ。(≧▽≦)

bar&bistoro 64 →  HPも、かなり素敵です!

by FAPhotography | 2016-04-26 10:49 | お気に入りCafe