人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

天使の雲。

天使の雲。_d0342449_22085795.jpg
今日、仕事の打ち合わせが終わり、ホッとするために、最近、よく訪れている海辺のCaféへ。
天使の雲。_d0342449_22090006.jpg
お昼が慌ただしかったので、ちょっとティータイムです。
天使の雲。_d0342449_22090493.jpg
夕日が、美しすぎる。。。あれ?天使の形?
天使の雲。_d0342449_22090628.jpg
わ~!又、だんだんと、形が変わってきた!
天使の雲。_d0342449_22091018.jpg
美しい夕陽が見れるかと思い、一眼を持ってきたのです。夕日を追いかけて。。。
天使の雲。_d0342449_22091557.jpg
しかし、こんなに美しい空、見たことありますか?
この時、仕事の打合せ先から、電話があり、気に入って頂いたみたいで、「末永くよろしく!」と、嬉しい言葉を頂いたのです。
天使の雲。_d0342449_22092232.jpg
何と言うタイミング。羽がいっぱいで。。。多分、この空のメッセージは、飛び立てと言うサイン。
天使の雲。_d0342449_22091919.jpg
美しい自然に、感謝∞ ✨✨✨
天使の雲。_d0342449_22091231.jpg
主婦に戻る前に、素晴らしい夕陽を見て、心がリセットされた瞬間でした。
素晴らしい sunset をありがとう。058.gif



by FAPhotography | 2016-03-17 22:22