人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_d0342449_17062216.jpg
いつも、facebookや、ブログに来ていただいて、ありがとうございます。
年が明けましたね。申年ですね。

昨年は、facebookを、見ていただいて居た方から、依頼があり、写真の講師をしたり、
ラジオ出演したり。後、教会では、聖書の講読をしたり、人前に立つことが多かった1年でした。
そのたびに言われるのが、「よく通る声」
自分では、多分知らないうちに腹式呼吸になっているのだと思うんですが
舞台とか、人前に立つときには、いいみたいです。

その割には、緊張しやすいほうなのですが、本番に強いみたい。

今年は。。。いったいどんなことが待っているでしょうか?
いつも、何かのお話を頂いたときは、そんな事出来るだろうかと、不安。。。
そして、練習。。。練習。。。そのハードルを越えた時は、何物にも変えられない達成感があります。

欲張らず、自然な流れで、ただ来たお話は、受けて立ちます。

今年も、健康に恵まれ、楽しく1年を過ごせますように。✨✨✨
そしていくつになっても、チャレンジ精神を忘れないように。(^_^)/~





by FAPhotography | 2016-01-01 17:26