人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

かつらぎ

かつらぎ_d0342449_23113939.jpg
かつらぎ町に着いたばかりの時は雨がパラパラ。
かつらぎ_d0342449_23114631.jpg
しとしと。。。
かつらぎ_d0342449_23115472.jpg
かつらぎ_d0342449_23115710.jpg
少し小雨になったら、いい感じにもやって。
かつらぎ_d0342449_23122488.jpg
皇帝ダリアが、綺麗。。。
かつらぎ_d0342449_23120271.jpg
晴れてきた。やはり晴れ女(笑)
かつらぎ_d0342449_23122170.jpg
吊るし柿と、柿の実の対比。
かつらぎ_d0342449_23185498.jpg
ここから、OMDです。
かつらぎ_d0342449_23123378.jpg
スナップ的に撮りたくなる。
かつらぎ_d0342449_23123686.jpg
縁側に差し込む光。。。
かつらぎ_d0342449_23123907.jpg
お仕事中の、お母さん。
かつらぎ_d0342449_23143664.jpg
キラキラ、柿が輝いて。
かつらぎ_d0342449_23143969.jpg
この道はどこに続く。
かつらぎ_d0342449_23144157.jpg
柿の里は好きな場所です。
吊るし柿は、端っこが2個づつ、真ん中は、6つ。「いつもニコニコ、仲睦まじく」という意味があるそう。

オリンパスペンの調子が悪く、最初、修理しようと思っていました。
カメラ屋さんに行くと、OMD E-M10が、価格落ちして、Wズームレンズキットが、5万円ちょっとで、販売していました。
これは、買いだわ。。。(^_^)/~
そう思い、使ってみると、スナップ撮りやすい。
ちょっと古い型のOMDですが、全然問題ないです。
GRと合わせて、持っても軽いし、楽だわ。(^^♪060.gif  カメラ散歩を楽しみます。✨✨✨



by FAPhotography | 2015-11-16 23:55 | 撮影会