人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

今日の早朝散歩♪

今日の早朝散歩♪_d0342449_09013257.jpg
今朝のグレちゃんです。私が出てくるのを、きっと待っている。(笑)
今日の早朝散歩♪_d0342449_09013812.jpg
人間を撮る時も同じですが、初めての時よりも2回目、3回目のほうが、いいポートレートが撮れる。
今日の早朝散歩♪_d0342449_09014182.jpg
こんなお客さんも。今日は、イタチも見ました。
今日の早朝散歩♪_d0342449_09014475.jpg
やはり、お決まりで、コスモス畑の方に。。。ポーズ?
今日の早朝散歩♪_d0342449_09014753.jpg
こうなってくると、確信犯だね。なんだか、得意げ。アオサギにもモデル心って、あるんだ~(笑)
今日の早朝散歩♪_d0342449_09015211.jpg
雫の写りこみを、狙いましたが、コスモスは風に揺れて、難しかった。
今日の早朝散歩♪_d0342449_09015583.jpg
なんだか、ウォーミングアップみたいで面白い、早朝散歩です。

今日は、やることがありすぎて、うまくこなせるかどうか?
まず、お友達の娘さんの結婚のお祝いで、お2人の似顔絵。
ずっと前から頼まれているので。
気持ちを絵に切り替えて、デッサンに取り掛かります。

by FAPhotography | 2015-10-09 09:09