人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

神仙閣 サマーバイキング♪

神仙閣 サマーバイキング♪_d0342449_11343565.jpg
昨日は、暑かったですね。momohappyさんと、御影新生堂のmamiさんと、久しぶりの女子会♪
神仙閣 サマーバイキング♪_d0342449_11351544.jpg
居心地がいいので、かなりゆっくりお茶して。
神仙閣 サマーバイキング♪_d0342449_11350730.jpg
その後、神仙閣のサマーバイキングへ。
神仙閣 サマーバイキング♪_d0342449_11352332.jpg
本格的な中華の食べ放題でした。
神仙閣 サマーバイキング♪_d0342449_11352767.jpg
ビールもエキストラゴールドで、冷え冷えで最高でした。
神仙閣 サマーバイキング♪_d0342449_11355727.jpg
頂いたお土産をインスタ物撮りシートで、撮ってみました。

私が一眼レフを初めて購入して、行った物撮りの講座が、お2人とは初めての出会いで、
もうそろそろ10年くらいになるのかな? 長いお付き合いになりますね。
いつも、新しいお店の情報や、ブログやインスタの話題など、話がつきることはありません。

いつもありがとうございます169.png182.png178.png





by FAPhotography | 2017-08-24 11:46