人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

たびねすに加茂水族館の記事が掲載されました。



たびねす に、加茂水族館の記事が掲載されました。
たびねすは、写真のお友達が紹介してくれたのですが、この前、写真展で、
お会いできて、いろいろアドバイスなどもいただくことが出来てよかったです。
記事数も、私なんかよりずっとあり、世界60ヵ国を旅されて、
長くたびナビゲーターとして、活躍されていますが、
色々伺って、やはりやりがいのある仕事だなぁと、思いました。

今、インスタグラムなどでも、旅ナビゲーターとして活躍されている人を
見かけます。旅をして生活する。それはある意味、夢です。

私も、もう少し、更新できるように頑張ります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by FAPhotography | 2017-07-21 15:14