人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

Gaprao Rise

Gaprao Rise_d0342449_19225743.jpg
朝、起きたら、去年、娘が植えたバラの苗が大きくなって、お花をつけていました。
Gaprao Rise_d0342449_19230094.jpg
とっても美しいローズピンク色で、うっとり。
今日はひそかに、26回目の 結婚記念日。旦那さんは東北だけど。
今日一日を、丁寧に過ごそうと、決めていました。
バラの花は、今日のために咲いてくれたような気がしました。

お友達から前日に、ランチ行こうと誘われていたけど。
今日は、掃除を丁寧にして、義理の母に会って、お花をプレゼントし、
料理を作ると決めていました。
Gaprao Rise_d0342449_19230594.jpg
タイ料理、ガパオライスとフォーを作りました。
ちょっとピリ辛で最近、気に入って作っています。
ニンニクの芽を入れて、少しアレンジ。パクチーを利かせて✨

娘と、聖書のお祈りの言葉を述べて、乾杯していただきました。



by FAPhotography | 2017-05-18 19:32