人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

心斎橋の写真スタジオ。

心斎橋の写真スタジオ。_d0342449_06100432.jpg
土曜日、スクールフォトの仕事を終えてから、カメラのメンテナンスに。
結構、スクールフォトは、体力を使うので、すっかり疲れてた。
メンテの待ち時間3時間もあるから、どうしようと、FBで、つぶやいたら、
タイミングよく、写友が、できたばかりの写真スタジオに行くからと誘ってくれました。
心斎橋の写真スタジオ。_d0342449_06100894.jpg
照明で遊びながら、写真も撮っていただいて、楽しかったです。
写真は趣味で撮るのが一番楽しい。

写真の仕事って、たぶんピンからキリまであって。
こういうことを続けてたらあかんなぁと、思い出す時期ってあると思う。
すべてのことには段階がある。
ただ、今その仕事が与えられているということは、
もう少し修行しないといけないのかもしれないし。

※ 私は自分で勉強しなければいけないことは、次はなにかはわかっている。。。

今日は、スマホのレクチャーです。
PCを勉強したいという人たちは、スマホやタブレットに、変わってきましたよ。
時代というのは移り行くので、対応能力が必要なのです。

by FAPhotography | 2017-05-16 06:23