人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FantasyArt Photography

faphotog.exblog.jp

新しいコスメ。

新しいコスメ。_d0342449_18484211.jpg
久々のコスメネタ。春のファンデーションです。056.gif
アルビオンのジェルマスク。やはりこれはいいです。美容成分が入っているから、美容液みたいな着け心地。
今回、クレンジングも付けてくれていました。
よく、どこのファンデーション使っているの?って、聞かれることが多いです。
私は、厚塗りに見えないファンデが好きです。素顔っぽく見えるけど、よく見たらファンデつけてるのね。
くらいの軽さが好きです。

新しいコスメ。_d0342449_18484578.jpg
それから、これはアルビオンじゃないんだけど、頭皮の美容液。
ミントスカルプミストモイスチャー。
頭皮は顔とつながっている。乾燥しがちなこの季節に。頭皮のマッサージです。060.gif

新しいコスメ。_d0342449_19052637.jpg
旦那さんが、買ってくれた R-1 ダース入り。「強さ引き出す乳酸菌。」
インフルエンザなどのウィルスに対する抵抗力を与えてくれる。
この乳酸菌は、癌の抑制力もあるらしく、一時、スーパーなどでも、売り切れていました。
おかげもあるのか、風邪、引いていません。049.gif



by FAPhotography | 2016-03-16 19:02